本日 100 人 - 昨日 342 人 - 累計 456795 人
RSS

待つわ

良い時があるから、少しのことを悪く感じたり、
悪い時があるから、少しのことでめっちゃうれしく感じたり、
ということは、もしかして何事も過ぎれば「普通」となるのでしょう。

昨夜はカウンターしか嫌だというお客さんが集結したので
若干あせりましたが、最後のかたがたが2階にあがってくれたのでみなさん座れました。

カウンターじゃなきゃ嫌だ、と帰ってしまわれるときも
2階でもいいよ、となるときも、
誰もこないね~なんて貸切状態のときも、
全部 ふつうなのですね。


さて、今日は!
「豚のスペアリブ」を煮込んでいます。

ほんとはバーベキュー味で七輪で焼きたかったのですが、
やっぱ煮込みが得意なので、今回はそちらに。

みんなでバーベキュー。私は大好きなんですけど、
バーベキュー嫌い派の方もちらほら。

お肉をたれに漬け込んで焼いたら美味しいのになあ~~

あと、私が好きな焼き物は厚揚げとパン!

どっちも店ではやってませんが・・・・・

焼きおにぎり、とうもろこし、も良いですね。

店では いか焼きがおすすめです、しょうゆたれを塗ると
お祭りの香りがたちこめます。

香りはネットではまだ伝わらないです、

ぜひお店で。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):