本日 33 人 - 昨日 780 人 - 累計 457508 人
RSS

気温がさがり

風がふいていて心地よく外を歩けるお天気

ランチが何ヶ月かぶりに混雑しました。
半年以上ぶりかもしれません。

ただ素直に感謝です。

さて、昨日は日曜で定休日。
ゆっくり休みました。

毎週ゆっくりしてます。

休みはどっか行くんですか?なんてよくお客様に話かけたり
するのですが、

実際われわれは日曜はどこも行きません。
おこずかいが少ないってのも理由のひとつですが、
どこかに行きたければ行くし、
行きたいと思わなければ行かない。

今はじっとしていたい時期だと思っています。

ちなみに昨日は久々に雑誌を衝動買いしてしまいました。

「とうがらし」の特集の雑誌。
とっても鮮やかな写真とマニアックな解説。
買ってしまいました。

ひとつの食材について、詳しく知りたいなあと
思う今日このごろです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):