本日 115 人 - 昨日 342 人 - 累計 456810 人
RSS

あららららー!

IMG_20190118_160353_BURST001_COVER長らくお店を続けるとたまーに有名人と言われる方が来られることもあります。先日私の好きなバンドの人がお店の中を覗いてくれたであろうことがわかりましたが、気づくことができず(マスターはお顔を知らなかった!)そのま終了、残念!!!残念なのは私だけですが、秘かにこの場で残念ー!そんなわけでいまやは外から覗かれても声は掛けない方針なのです。(中を見てやっぱりやめとこうと思う人も居るはず、自分で決めてほしいのです)せめて扉の前に立ってくれたら気づきますが。つぶやきでした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):