本日 240 人 - 昨日 568 人 - 累計 462944 人
RSS

あくまでも一例

いまやは一階カウンター五席、二階座敷二名から十二名様。 まあ定員十七名として…。

今週月曜は来客(入店できたひと)十四名 入店できなかった人 十三名。(宴会希望重なったりして)

火曜日は来客八名

水曜日は来客八名

木曜日は来客三名

お客さん側からすると、月曜が一番都合がよかったり、飲みたい気分 食べたい気分の人が多かったということです。

お店側からすると、お客さん来ない時はとことん来ない。

逆に考えると ちゃんと、お客さん自身が来たい!と思った時に来てくれてるのではないでしょうか、

だから、常連さんは混みあったら、補助席でも座ってくれたり 二階にあがってくれたり または次の日に来てくれたりするのでしょう

タイミング。 その日その時の空気をこれからも大事にしたいなあと思います

電話やメール(ご希望の方とはアドレス交換します)での空席問合せお気軽に。0783322298

梅雨、夏 はいまやは静かな季節ですが 去年とはまた違った雰囲気にしたいなーと思っています

気が向いたらお越しくださいませ




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):