本日 26 人 - 昨日 52 人 - 累計 98351 人 サイトマップ
RSS

さて月曜

2017年10月23日
台風様々影響ありましたね、と話題になる月曜、いただいた里芋とソーセージの和風ポトフ。里芋の新鮮さ?がわかります。

画像


台風あいてます

2017年10月21日
日曜定休日祝日営業 月曜から土曜まであいてます。台風でもあいてます。
空席確認はお気軽に0783322298

画像

おもいだしてね

2017年10月20日
そろそろ熱いスープの中華そばはいかがでしょ、写真は賄い用ですが、通常は自家製チャーシューと自家製メンマがのっかった醤油ラーメンです。テーブルコショーとローストガーリックをお好みで。醤油なので七味も合います。

画像

アジバーグ

2017年10月14日
釣ってきた鯵を開いて骨無しにしてアジミンチにして 味付け 焼けばアジバーグ、揚げておでんだねにすれば あじつみれ。どっちも美味しいのです

画像

体育の日

2017年10月09日
祝日営業体育の日あいてます。なんだか夏の気温ですが、カキフライはじまりました。アジフライもまだまだ。

画像

<< 前の5件 | 次の5件 >>