本日 253 人 - 昨日 342 人 - 累計 456948 人
RSS

これぞ。

IMG_20181019_162958昨日は秋鮭オリーブオイル焼きを載せた所ですが、オイル無しの塩焼きでというリクエストを頂き、もちろんできます!炭焼きです。美味しい!と喜んでいただけました。メニューに書いてあるのはこれが売れるんじゃないかなー?みんな好きかなー?と予想して書いてありますが、注文してくれるのが一番(売り上げがあがるのが一番)ですので、オイルぬき、ソースぬき、ネギ抜き、などわがままではありません。喜んで食べてくれるのが一番です。その都度作ってますから手間はおなじなのです。我々給料制ではない自営業、お客様の評価が全てなのです。ぼやきとして最近イチゲンさんは飲み物や食べ物残す人が増えたなー。教育の結果なのかなー。もったいないなー。残されるのがキライなので少な目オッケーにし始めた所もあるのです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):