本日 576 人 - 昨日 342 人 - 累計 457271 人
RSS

昨夜は

IMG_20181012_180051木曜は常連さんのお一人に「今日は常連さん来ないんてすか?」と聞かれるほどだったのに、金曜は皆さん来られカウンター7席なのに9名様の方に入っていただきました、狭い思いをした方々には誠に申し訳ございません、店の面積には限りがありますので、謝るしかできませんが今後とも宜しくお願い申し上げます。1月中旬以降はとても暇になります、ゆったり飲みたい方にはオススメ。宜しくお願い申し上げます。空席確認はメールでも電話でもお気軽にどうぞ。確認してやっぱやめとくわー、と言う方もいらっしゃいます。お気軽に。お気軽に



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):