本日 32 人 - 昨日 308 人 - 累計 467518 人
RSS

夏の雨

雨の土曜日となりました。

涼しくなり、季節の変わり目です、風邪には注意しましょう。
といっても、皆さん、だいたい同じタイミングで体調を崩されるみたいです・・・・・私もそうですが。

それでも、毎年無事に過ごせていけるのがよいことかなあ、と
おもっています。

商売には雨は必要ないのですが、農業やら、いろんなことでやっぱり雨は必要。

必要ないものなんて世の中にはないんじゃないでしょうか。


飲んで酔って 他愛もない話をすることとか。
駄洒落合戦になったりとか。
タイムパラドックスについて議論したりとか。

「飲むは時間の無駄。 飲まぬは人生の無駄。」

なんて格言?をどこかで見かけたことがあります。

後味よいお店でありたいです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):