本日 425 人 - 昨日 859 人 - 累計 466440 人
RSS

さてさて

2020年02月26日
IMG_20191221_222546様々な理由で暇が続いています。それでも家賃は同じ値段。何もかものらりくらりで。
今日はぎゅうこまでカレーを作りました。


祝日営業

2020年02月24日
24日月曜は通常営業です。昼間はお天気もよく街歩きをする人々が元町に。海外旅行を国内旅行に切り替えたという人も多いかもですね、

24日通常営業

2020年02月22日
157424053962423日日曜は定休日、24日月曜は通常営業日です。今の時期の食材色々、余ればまかない。サザエつぼ焼き、ホタテお造り、わさび菜ツナあえ、等々、皆さんひきこもりの3連休でしょうか?

免疫抵抗

2020年02月17日
DSC_0024免疫力や抵抗力をつけるには栄養休養、食材は根菜、ブロッコリー、玉ねぎ、にんにくなどがあります。情報収集も大切ですね。

貝です

2020年02月10日
DSC_00132月10日月曜、11日火曜、24日月曜も通常営業です。日曜は定休です。さて、ホンビノス貝。鉄腕!DASH海岸で見かけるヤツ、私も食べたことありませんでしたが、手軽に手にはいるようになり、メニュー入りしました。よろしければどうぞ。

毎年

2020年02月03日
IMG_20191221_222546毎年節分の日は激暇です。家に帰って恵方巻きを食べるからではないかと思いますが、今年はコロナウイルスの影響もあり、人出が少ない模様です。最新情報を見つつ、いつも通りお待ちしております。