本日 292 人 - 昨日 859 人 - 累計 466307 人
RSS

キャンセル

2019年06月29日
29日土曜予定がキャンセルとなり通常営業することになりました。


29日

2019年06月28日
明日29日土曜 臨時休業いたします。日曜定休日です。ご迷惑おかけしますが何卒ご了承くださいませ。

G20不況

2019年06月27日
連日暇です。ツライ。暇なときは食材余りますので賄いが豪華になります。今日は手羽元カレーライス。旨かった。雨は夜に向けてましになりそう?来ていただける方はお待ちしております。明日金曜は二階3名様ご予約、明後日はまだきまってません。

カレー煮

2019年06月25日
IMG_20190624_175026_814昨夜は元町皆さんとても暇でした。週末にむけて仕事が忙しいらしい、という理由らしかったですが、わかってはいてもサミシイものです。手羽元カレー煮たくさん残ってます。2日目でちょうどよいかもですね。皆さん同じくお忙しいかと思いますがお待ちしてます!!!

あっという間

2019年06月24日
1558688675004いつの間にやら1週間過ぎていました、月末皆様どうぞお越しください。ブログ、インスタ、Facebookで見たあれがたべたい!等、リクエストはお気軽に、は開店当初より。書いてなくてもできます。ドリンク少な目もできます。居酒屋文化変化を続けています、皆さんが居心地よくありますように

月曜

2019年06月17日
IMG_20180619_184445_149月曜晴れましたよ!皆様お待ちしております!大好評トマトソース、今日はトマトソースピザで。季節のものは鱧湯引き。

風雨

2019年06月15日
IMG_20190612_181628今週はカウンター満席一回だけだったでしょうか、静かな夜が続きました。みなさまそれぞれご都合ありで今週はそんな感じになり、元町の人口も段々と減っていて、雨と風も強く、明日は定休日ですが釣りには行けないかな、豆あじ南蛮漬け、豆あじ唐揚げ、まだあります。南蛮漬け柔らかいですよ。

写真はイメージ

2019年06月13日
IMG_20190611_195742写真は鮭ハラス。たまーにあります。今夜はありません。焼き物は 鶏つくね、さばみりん、ししゃも、鶏むね漬けやき、牛タン、手羽先、ソーセージ、エイヒレなどがありますよ。他にも串カツのうずらや玉ねぎ等も焼けます。炭火の味わいと共にお好きなお酒を楽しんでくださーい。

降ったりやんだり

2019年06月10日
IMG_20190513_155729_242昨年は地震や豪雨や台風がかなり影響ありました。多くの方は「休める、帰れる、嬉しい!」との事でしたが、いまやでは地味に12年間での月間最低売上記録を更新してしまいました。今年は巻き返しの年と信じて皆様のお越しをおまちしています。暑いときもさむいときもいつもありがとうございます。季節の豆あじ南蛮漬けできあがりました。

つきはじめ

2019年06月03日
IMG_20190131_160531_020多くの方々西へ東へ、締め切りやら残業やら飲み会やらお忙しいとは思いますが、どうぞお待ちしております。世の中の動きと共に混みあう日は集中しています。仕方ないですね、お客さんが来れる日にいかに入ってもらうかなのですねー、