本日 210 人 - 昨日 453 人 - 累計 464660 人
RSS

大漁?

2014年08月25日
今夜はキス天ぷら、塩焼きも出来ますが、大きいのは数少ないので、メニューには書かないでおこうかなと思います。
台風の影響でテトラの間に流木がつきさっていました

1408950802366.jpg 1408950813721.jpg


煙のゆくえ

2014年08月20日
「鮎の塩焼き」脂がのっているので、炭の上にあぶらが落ちて煙が出ます。それでも美味しいのでメニューに入れています。煙がでるから焼かない方が良いのでしょうか?
どうなんでしょう?
自然なもの、美味しいものは快適ばかりでは無いと考えています


盆休みある人、無い人、期間がずれる人、なんともおもってない人、夏休み無い!とアピールする人、さまざま
十人十色。
そんなわけで、いまやは盆休みはありません。
昼は平日のみ、夜は日曜日定休、祝日営業です


台風が

2014年08月06日
今年は台風がおおいですね、曇りや雨が続きます。
今夜のおばんざいは、小松菜とうすあげのさっと煮
茄子とピーマンあげびたし
など。

炭焼きメニューも好評、鮎、あかえび、厚揚げ、鶏のづけやき、などなどあります。


何気なく

2014年08月04日
花火大会もおわり、盆休み前。
今のところ通常通り営業の予定です。
小雨でも釣り行ってきました、
他には、小松菜とうすあげのさっと煮 や、
里芋の煮物など何気ないいつものおばんざいもいつも通りあります。


1407133927229.jpg