本日 510 人 - 昨日 361 人 - 累計 462646 人
RSS

いよいよ

2014年12月30日
年内最後の営業、皆様今年もお越しいただきありがとうございました。

今日は須磨海釣り公園での活魚直売会に行ってきました。
ハマチ、ヒラメと垂水漁協のちりめんを買ってまいりました。

正月は2日から営業いたします。
毎年好評の正月小鉢セットもあります。

来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い申し上げます

1419904997053.jpg


人気

2014年12月19日
炭焼きメニューでさばのみりんぼしが好評です。
既製品ですが…

自家製のしめさば もぼちぼちと。久々すぎてまだ売れ行きゆっくりですが、またしこみます

いまやは年内は30日まで 年始は2日夜から営業です


寒波

2014年12月17日
まかないの写真なのでかなり地味ですが、人気メニューのひとつ「かす汁」です。
鍋よりも安くて気軽?だから? 写真の丼サイズで350円。
味噌汁碗サイズもあります。
酒粕とお味噌を混ぜます。
さらっとした粕汁、人気ですよ

1418801869088.jpg

熱燗 お湯割り

2014年12月15日
寒さが続きます、熱燗、お湯割りはからだがあたたまりますよ
お店もお客さんが居るほうが、あたたかいものです、

思い立ったらお電話ください
0783322298

お酒に合うアテとはご飯にも合うのです


年末年始

2014年12月13日
年内は30日まで、年始は2日から営業します。
お正月に飲みに行く習慣のある人も居れば、お正月は家族行事などで忙しい方も居て、いまやは毎年年明けは2日から営業ということです。

今日はちょこっと釣りに行ってきましたが寒かったです、、