本日 535 人 - 昨日 859 人 - 累計 466550 人
RSS

あめ

2022年09月23日

DSC_010823日、24日、25日は16時開店で営業します。本日よりおでんはじめます。といっても初日は余り染みてないので出汁が染みた頃がおすすめかもしれません。




結局

2022年09月19日

9月19日月曜祝日、台風接近の為臨時休業することになりました。


連休など

2022年09月16日

CB17DDEA-4DC5-440C-AE7A-8373B95C73E1三連休が2回あります。いまや土日祝日16時開店。台風でも営業できる限りは営業します、我々徒歩通勤ですので電車止まっても大丈夫。皆様は台風対応ご注意くださいませ。

また、22日木曜は休みの前の日ではありますが、定休日で休みます。よろしくお願い申し上げます


日曜

2022年09月11日

FB05ECF4-ADD8-4A49-A6AE-46B95DC49684日曜の神戸元町はお天気も良く街歩きを楽しむ人々たくさん、道路は大音量、空にはヘリコプター、なかなかシュールな日曜です。

さて、日曜の営業がどうかと気になる方はぜひ実際に来てください。といっても同じ夜は1日もありませんが。皆さんそれぞれ、我々もそれぞれです


9月より

2022年09月01日

148F67E5-6983-46B6-BDA7-29A7C08426EB9月1日木曜に定休日変更しました。日曜は16時から営業します。いつも来ていただいてる方には大変ご迷惑をおかけします、何卒ご了承くださいませ。

コロナ規制で居酒屋文化、お客さんのニーズが変わりました。土日祝日に家族や仲間とゆっくりと飲んで話すといった需要があるかも、と思い、日曜営業することにしました。

料理は9月中にはおでんを始めようと思っています。まだまだ暑いですがもうすぐ秋