本日 0 人 - 昨日 361 人 - 累計 462136 人
RSS

月末。

2017年01月30日
今夜は二階貸し切り12名様。ありがとうございます。
カウンターは六席あいてます。二階お座敷、堀こたつではありません。古い建物ですのでご不便な点もありますが、お料理やサービスでなんとか頑張りたいといつも思っています。
カウンターに入られた方にもいつもご協力いただき感謝しております。

1485760598262.jpg


2017年01月23日
昼間は湿った雪がたくさんふりました。さすがに町ゆく皆さん厳重装備、モコモコあったかファッション。
いまやは鉄筋のたてものなので、どうしても冷えます。
見た目構わずマスターが防寒対策してますが、あたたまりにくいことも。
二階のほうが畳と木の壁で暖かいんですよー

1485158083929.jpg

冬デース

2017年01月17日
寒波厳しいこの頃、おでんや熱燗、お湯割り、小鍋で体の中から温めてくださいね、
集中するときもありますが、ほぼ毎日すいてます。
我々只今もずくブーム。海藻は胃の調子を整えるのにも良い食材です。
皆様おまちしてまーす

1484638841391.jpg

野菜

2017年01月10日
本日よりまた通常営業 お待ちしております
新鮮キャベツ!

1484033040011.jpg

本日

2017年01月09日
成人の日、体調不良のため、いまやは臨時休業することにしました。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます。


おくればせながら

2017年01月04日
あけましておめでとうございます。1月2日より営業しております。日曜日定休 祝日営業、カウンターは6席です。
冷え込み緩み 過ごしやすいかとおもいますが、風邪やインフルエンザには引き続き注意ですね。
新鮮な野菜で小鍋などいかがですか?
ついつい、肉類、油ものが多いかと思いますが、たまには、野菜もたべてくださーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

1483516705320.jpg