本日 321 人 - 昨日 568 人 - 累計 463025 人
RSS

写真なら?

2021年11月30日

FC72E993-6002-4B7B-9E4A-D554FD01B389ドリンクメニューの中にごはん、麺メニューあります。なかなか開いていただけないので写真にしてみました。売り切れの際はご容赦ください。好きなものを好きなように楽しんでいただきたいと考えています




なかなかに

2021年11月29日

画像ありがたいことに静かやなー、暇やなーという日が少なく、まあそういうシーズンですが、なんとか追いついている状態。ランチも月曜、火曜、水曜のみですが14時迄やってます。

夜も遅がけのお客さん定着しつつあります。


こたつ!

2021年11月26日

5ADBA0CD-ED66-48A3-BAB8-7548DAB41B6E26日金曜二階こたつ、4名様ご予約あります。ありがたいことです


FB05ECF4-ADD8-4A49-A6AE-46B95DC49684明日23日火曜祝日は、ランチ14時までと夜17時より営業します。今日も同じ、休日前夜?中日?夜は雨止む模様ですね


今日は金曜です

2021年11月19日

5ADBA0CD-ED66-48A3-BAB8-7548DAB41B6E今夜は二階こたつ4名様ご予約あります。来週23日は通常営業予定です


次の日

2021年11月18日

A5F70B54-3171-4F13-9F2D-CE2CE3B893AD昨夜は賑やかでした。大抵次の日は静かです。今夜は京都産生きくらげ、シンプルに玉子炒めで。そしてえびしんじょ、(えび団子)を作りました


さまざまな

2021年11月15日

6E624A76-C5D5-4570-99B1-A68A1B11CB83昼間は寒さやわらぎ、夜は冷えるそうです。体調管理の難しい気候です。あたたかい料理、おつまみで疲れを癒しましょう


二階

2021年11月11日

5ADBA0CD-ED66-48A3-BAB8-7548DAB41B6E雨が降ったりやんだり、また降ったりではありますが、11日今夜は19時から二階こたつ6名様ご予約あります。いまやでは二階こたつ2名様から12名様まで座れます。ぜひ。


寒くなりました!

2021年11月09日

F0EEEDA2-2F8A-4A0A-92DC-FA359B37FEC8天気予報通り寒くなりました。今夜はかぶとベーコンのクリームシチューあります。

おでん、小鍋、粕汁もあります


曲げわっぱ

2021年11月06日

FB05ECF4-ADD8-4A49-A6AE-46B95DC49684秋田曲げわっぱの徳利とぐい呑みを頂きました!燗酒、冷酒、前割り焼酎にも使えます。杉の香りと共にあじわってみてください。

ひと組しかないので順番にどうぞ


11月

2021年11月02日

3813E9F6-BE02-401B-B619-F0F1209DCEC0明日11月3日(水)は祝日でした。明日はランチ14時まで、夜は16時開店します。皆様のご都合に合うのかわかりませんがよろしければ。