本日 619 人 - 昨日 453 人 - 累計 465069 人
RSS

暗闇の中で

2017年05月30日
酒屋のオカアチャンだけ気付いてくれましたが、ガクアジサイの花が咲いています。
肥料はルイボスティー。
さて、ビールが美味しい季節です。夏にはめっきり弱いいまやです(暇という意味) カウンターは席が少ないので混んでるように見えるかとはおもいますが、扉を開けずに引き返す人は追いかけませんので、安心して外から見に来てください(笑)
そして入ろうかなと思ったらまずは扉をあけてくださいね。

1496133701518.jpg


釣りシーズン既にスタートしております。女性は釣りに行かないと思い込まれてる方々多いですが、ワタクシ行ってますよー
小魚が多いですが、それがあてに丁度良かったりして。

1495440062359.jpg

カウンターは

2017年05月12日
一階カウンター6席、お二人様が二組入ればわりと混んでるように見えます。
因みに昨夜のお客様はお一人様が三人で終了、そんな日もあります。
混むときは混む、空いてるときは空いてる。
社会の動きと連動しているということです。
二階もそうです。二階のご希望重なるときもたまにありますが、大体あいてます。
二階でカウンターが空くのを待つ!こともできます。
全てはタイミング。一期一会と楽しんでいただけますように。

1494572185242.jpg

感謝。

2017年05月08日
なんやかんやであっという間に十周年は過ぎてゆきました。皆様ありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

1494229582127.jpg

祝日営業

2017年05月03日
日曜日定休日 祝日営業。
3日、4日、5日、あいてます。予約もありません。
6日土曜日は貸し切りイベント前日まで参加受付中!
です。

1493796549692.jpg