本日 178 人 - 昨日 568 人 - 累計 462882 人
RSS

がーん。

2018年08月31日
IMG_20180531_181201昨夜は久々にお客さんゼロでした。当然売上げもゼロ。収入ゼロです。開店して11年ボウズは一年に1日か2日あったようななかったような、仕方ないとは思いつつもショックです。9月6日は宴会ご予約いただきました。他の日は全部あいてます。カウンターもあいてます。階段席もつくらねば。がんばらねば。


書いてなくても

2018年08月30日
IMG_20180830_180515マカロニサラダ。ゆず胡椒が隠し味に入ってます。小鉢に盛ってみました。ちょびっとだけ食べたいなんてリクエストもオッケーです。わがままではありません。思い付いたら言ってみてくださーい。

残暑

2018年08月28日
IMG_20180827_191133まだまだ暑いのでおでんのスタートはまだ先かなと思っています。コンビニにはもうおでんも肉まんもありますね。ゆったり座って会話しながらお酒と料理を楽しめるのが居酒屋の良さではないでしょうか、外食は贅沢品ではありますがたまにはゆったりと味わってみてほしいものです。
そんなわけでまだまだすいてますよー。

あった。

2018年08月27日
IMG_20180827_170843秋田県名産「いぶりがっこ」沢庵の燻製ですね。見つけたら仕入れています。テレビみたいに「いぶりがっこにクリームチーズ」もできます。あ、クラッカーは無しですが。
8月最終週、あきらめずにでも焦らずにゆきます。
豪雨やら猛暑やら台風やら盆休みで売上激減の夏でした。秋が待ち遠しいのが正直なところです。

営業中ですが

2018年08月25日
IMG_20180825_203944時々メニューにあります「とんぺい焼き」豚肉とキャベツを炒めて玉子で巻きます。ばらソースと鰹節のせですが、お好みでマヨネーズの方、ケチャップの方、ウスターの方、皆さんバラバラでお好きなように楽しんでいただければ良いのです。七味、ブラックペッパー、粉チーズ、タバスコ、さんしょ、ラー油、ゆず胡椒、などあります。好きなものを好きなようにどうぞ!

昨夜は

2018年08月24日
IMG_20180619_174405昨夜は台風なのに来ていただいた方々ありがとうございました‼️ 台風過ぎましたが蒸し暑いですね、それでもお店はあいてます。おまちしてますよ!そろそろ冷やし中華は終わりですかね。

今夜は

2018年08月23日
IMG_20180711_180238今夜は5時オープンします!早くお仕事終わったらお立ち寄りください!来れる方ぜひ!

明日は

2018年08月22日
IMG_20180822_160652仕入れ先のお盆休みも終わり、売り切れた赤星など仕入ればっちりではありますが、ばっちりでもないですが、明日は台風20号が西日本にやってくるとのことで、よく聞かれる質問「台風でも店やってる?」に はいもちろん!明日も通常営業です。「お客さん来るん?」それはわかりません。ちなみにごく一部のもう流行ってないけど、台風なのでコロッケあります。

今夜は

2018年08月21日
IMG_20180504_160730今夜は仕入れ先が何軒かお盆休みということで売り切れのメニューありますがご了承くださいませ。厳しい天候と共に厳しい売上続いています。皆様にとっては毎日すいてて快適という日が多いですのでどうぞお越しください!皆さん狭いところはイヤですものね!

よろしければ

2018年08月20日
IMG_20180710_184812メニュー表示を変えましたがリクエストはお気軽にできるだけお応えします。というのは今まで通り。しかし、書いてないと思い付かないということで裏のメニュー書いてます。さてどこにあるでしょうか、今のとこどなたも気づきません。このままではさみしいのでひっそりとブログでお知らせ。

さていかに

2018年08月17日
IMG_20180817_175155料理メニューの表示などを変更しました。お一人様用の分量中心にしました。お店維持の為の見直しです。最近は家呑みはもちろん吉呑み、ファミ呑み、ファーストフード呑み、コンビニ呑みまでお客さんもみなさん関心あるみたいでよく話題にのぼりますが、普通の居酒屋で飲むのはもう飽きてるということ?いつか時代が戻るとは信じたいところですが、さていかに。

終わるは明ける

2018年08月16日
IMG_20180320_165253大分気温下がったような気がします。引き続き静かな夏ですが 皆さんのいろんな人生あれこれ聞かせていただき我々もあれこれ考えないと、と日々考えることを考えているのび太くん状態。マスターがインスタに載せた 能勢のジンジャーエールなかなかスッキリ味でした。

ボン

2018年08月14日
IMG_20180623_183850いまやは日曜定休、祝日営業 盆休み無しで営業しております。人気の牛タン炭焼き。オガ備長炭で焼いています。塩は沖縄のシママース。お酒に合うおつまみなんですね。ちょい飲み さく飲み、家飲み気分でお越しください おまちしてます!

あいてます!

2018年08月13日
IMG_20180418_172650お盆休みご家族であちこちお出かけや帰省の方々たくさん、元町も賑やかです いまやはとても静かなお盆スタート。混んでるんかなー?とか思ったら空席確認はお気軽に!外から覗きたい派の方もどなたでも是非お越しください。
串カツ 炭焼き 赤星に冷酒、そしてマスターとの会話も。お一人様歓迎です。おまちしてます。

あいてます。

2018年08月09日
IMG_20180531_181201いまやはお盆休み無しで営業いたします。代休も夏休みもありません。祝日営業です。お休みは12日日曜、19日日曜、26日日曜です。二階座敷は完全予約制 2名様より貸し切りです。前日までにご予約ください。0783322298 imayanow@gmail.com まで。おまちしてます!!!

いつもとつぜん。

2018年08月06日
本日はマスターお休みします。店はあいてます。

本日は

2018年08月04日
IMG_20180726_173343本日4日土曜日は通常営業は無しで貸し切りとなりました。宜しくお願い申し上げます。
また、例年通りお盆休み、夏休みはありません。日曜定休、祝日営業の予定です。

8月

2018年08月02日
IMG_20180802_175506暑さにも慣れてきましたか?いや、慣れませんね。多くの方々3日以上の夏休みがあるそうで、少し羨ましくなってきた今日この頃ですが、7月の落ち込みを取り返したいところです。夏休みなどのご友人などとの集まりにいまやの二階はいかがでしょ?完全貸し切り予約制、なんと2名様より貸し切りです。お持ち込みなどもご相談ください。ちなみに2名様単品でご利用の場合はお一人様3000円以上でお願いいたします。お問い合わせはお気軽に、0783322298 imayanow@gmail.com まで。