本日 617 人 - 昨日 706 人 - 累計 465773 人
RSS

色々と

IMG_20181130_171933_828最近電話を新調したので留守電機能を使っていますが、昨日どなたかが来られようとメッセージが入ってました。昨日は日曜定休日で休んでおりました。行こうと思ったのに休んでて申し訳ございません。日曜定休、祝日営業、24日はあいてます。6日は臨時休業、12月30日、31日、1月1日も休みます。平日は17時半より、金曜土曜は16時過ぎより営業です。閉店は24時ですが、早めに終わるときもあります。ルミナリエの期間中も例年通常と同じ雰囲気、元町駅東口信号が面倒な方は西口方面から来られるのがオススメです。元町すいてます。早い時間はすいてます。ぜひどうぞ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):