本日 590 人 - 昨日 568 人 - 累計 463294 人
RSS

ひさびさ

少し間があいてしまいました。真夏の暑さがやってきましたね。
夏はビールとビールに合うおつまみがやはり一番。
枝豆、冷奴、もろきゅう、なんかがヘルシーで良いですが、やっぱ鶏のからあげ、焼きうどん も人気ですねえ、
ラム肉と野菜のしょうが焼き
も美味しいですよ。

いまやでは一階カウンターが一杯でも二階席があいてる時があります。お声がけいただければ、まずは二階にはいっていただき、カウンターが空けば下りてきていただくこともできます。(空くかどうかはタイミング次第ですが)

ちなみに三名様以上のグループの方にはなるべく二階でのご利用をお願いしております。

狭いお店で申し訳ございません ご了承ください。

1436511411575.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):