本日 232 人 - 昨日 176 人 - 累計 463996 人
RSS

おきがるにー

晩御飯メニューとして、おばんざい定食と とろろごはんセットをはじめて一週間。
初入店の店でメニューなんかわからんから取り敢えずセットメニューにする、って感じの方の為にやりはじめました。
いまのとこ良い感じです。
マスターはバタバタしてしまいますが〓

「ちょいと一杯のつもりセット」も名前以外は好評です
名前長いので誰も読んでませんが、内容は好評。

つきだしの無いお店ですから、ちょいとセットを注文してからメニューをじっくり選ぶのがよいかと思います

常連さんは、もっとガンガンリクエストしていただいて、「なんか食べたいなー」くらいで出せるようにしたいものです

常連さんとは、我々が顔覚えたら、くらいの感覚で居ます。 一ヶ月に一回でも、三ヶ月に一回でも、常連さん。 募集中です。

2012031911300000.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):